ブログを作ったのになにも更新してなかったという話

おはこんばんにちは

ふと最近このブログ存在を思い出したので思ったことをただつらつらと書いていこうかなと思う。(もうこの記事が最後かもしれない)

最近の生活は

・睡眠35%

・仕事40%

・ゲーム19%

・映画1%

・その他5%

くらいで構成されている気がする

 

まず仕事。

最近くそ忙しい。読めないプログラミング言語を必死に読んで教えてもらいながらおんぶにだっこな感じでコード書いてる。勉強しなきゃいけないけど自分の時間を削るのは健康に支障をきたすのでする暇があまりない。詰み。なんとかなると思って仕事してる。

 

次映画。

MCU系列は特に最高以外いうことない。

トイストーリー4もまあまあ。

最近のおすすめはNETFLIXのStrangerThings

おもしろすぎね。はやくシーズン4だしてくれよと思うわけなんですけれども。

 

次ゲーム。

Fortnite

おもしろい。WCもあって話題になってるしもっと盛り上がるだろうね。

コラボもMARVELとやったりStrangerThingsとやったりで僕の好みど真ん中すぎて好き。

 

APEX

やる人がほとんどいないのが悲しいけどゲームは楽しい

気楽にやれるのがいいですね

 

それ以外はTFTとかやってたけどFortniteに最近はお熱。

 

次その他。

最近家から徒歩数分のところの英会話カフェ的なところにいこうかなと思ってる。

なんか最近ゲーム動画とかNETFLIXの英・日字幕とかでリスニング力がついてきてる「気がする」。

しゃべれるようになれたらいいなあくらいの気持ちがでてきたので(仕事でも使えるし)英会話に行く気になった。

 

そして最近犬が病気になったので実家に帰ることがあったのだけど(犬は現在病気もよくなり元気です)彼女を作れと散々に言われた。

もうおれは無理だ~っていってきたけど親のためにも結婚したいですよね。

彼女作ろうとはいろいろやったけど(マッチングアプリとか)、いまだに昔の人まだひきずってて、いやお前ほんまええかげんにせえよって感じなんだけど仕方なくないすか????

どうしよう・・・ほんとにね ・。・;

 

続く・・・?