初めまして

あ、ども。はじめまして。

僕は今年から新社会人として働き始めた25歳のごく普通の男性です。

 

 

詳しい自己紹介の前にこのブログを始めたきっかけを簡単に話そうかと。

主に2つあります。

まず1つとして、平成最後の年に自分の中では大きな出来事が色々と起こり、自分の中で考えたことを文字にして残しておきたいという気持ちが芽生えた。

2つめとしては、1つめの理由だけなら日記でも書いとけばええやんってなるんですけど、最近プログラミングを始めたのでそれのアウトプット練習になればいいなと思ったということがあります。(まあこの記事はHTML編集で書いていないので今後少しずつHTMLで記事を書いていければいいなと考えてます)

 

 

 

そろそろ自己紹介しますね

趣味は映画鑑賞・ゲームくらいですかね。

 

映画は最近通勤時間に見ることで1日1本見てます。多分続かないと思うけど。。。

映画館にも1ヶ月に2回くらいの頻度で行ってます。

好きなジャンルは自分自身子供っぽいのでスパイダーマンとかのヒーロー物だったり、アクション映画だったりが好きです。他にもホラー映画以外ならだいたい見ます。ホラーは無理;;

最近はamazon primeでいろんなジャンルの映画を見たりしてます。

 

ゲームは最近だとsplatoonとfortniteというのを主に遊んでいます。

他にもpcゲームやcsゲームでおもしろそうなやつがあれば買ってます。

splatoonに関しては自分にとって大きな変化を与えてくれたゲームなので思い入れがあります。(最近fortniteばっかりやってあんまりできていないんですけどね。。。)

fortniteは最近TOKIOがcmで宣伝したりして有名になってきたんじゃないでしょうか。

今度紹介する記事でも書こうかな。。。

 

平日は仕事して帰って筋トレしてゲームしてって感じです。

土日は疲れてほとんど寝てるかゲームしてるかですね。

こうやって文字に起こすと自分なにもやってないな。。。

 

自己紹介もっと書けるといえばかけるんですけど今回はこれくらいにしときますね。

 

 

このブログには自分の日常生活の出来事とかを絡めて映画とかゲームについて書いていきたいと考えています。ただ日常のことを書いている記事もあると思いますが。

 

ただ思ったことを文字に起こしているので拙い文章だと思うのですがこのブログを読んで頂いて何か得られることが少しでもあったら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。